【投資・ビジネス】和牛の繁殖農家はどうやって稼いでいるのか?その仕組みと利益の生み方教えちゃいます。あなたも牛に投資できるかも?

【投資・ビジネス】和牛の繁殖農家はどうやって稼いでいるのか?その仕組みと利益の生み方教えちゃいます。あなたも牛に投資できるかも?

今回の授業は「和牛繁殖の稼ぎ方」をお送りします!いつもとはちょっと違うビジネスのお話です。
牛は牛でも酪農、肥育家、繁殖農家がありますが、今回は和牛の繁殖農家さんの経営に焦点をあててお伝えします。
そもそも繁殖農家さんはどういう仕組みで利益を生み、どれくらい稼いでいるのでしょうか?
そしてそこにはどれくらいのコストがかかって、どんなリスクがあるのでしょう?
それにオスとメスでも利益の生み方が異なるんです。

世の中には株、FX、ビットコイン…キリがないほど色々な「投資」がありますが、牛も「預託」という方法で投資ができるのです!あなたの選択肢の1つになるかも!

—————————————————-
0:00 オープニング
2:02 繁殖経営のステップ
8:40 母牛を活かす方法
11:39 産まれたメス牛を活かす方法
—————————————————-

農業に携わりたい、畜産の勉強したい、美味しい牛肉について知りたい、
肉通になりたい、とにかく肉が好き!
そんな皆さんにお届けする牛肉大学です★

★牛肉大学 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCzoMuiFtIEQqtaBfXK9S0Dg

★おすすめ動画
美味しく大きく育つ「素牛」の選び方PART2!和牛を見まくって相牛眼を育てよ!

★牛肉大学授業 再生リスト

★牛肉大学 野外授業 再生リスト

ー牛肉大学とは?ー

日本国内、様々な牛肉を食べ歩き
牛に魅了され、この魅力を浸透させたいという想いから始めました。
牛の歴史や、育て方などコアな情報から
お肉の食べ方なども含め様々な牛の魅力を発信します。

牛肉は、芸術だ。

#黒毛和牛 #畜産 #投資

投資カテゴリの最新記事